患者の皆さまへ

オンライン診療(初診患者を除く)について

コロナウイルス感染症に関連するオンライン診療(初診患者を除く)
の臨時開設のお知らせ

コロナウイルス感染症流行に伴い、当院では十分な感染予防対策を行っておりますが、1週間以内に流行地域に行ったことがある、コロナウイルスに感染した方と接触したかもしれないため自宅待機中である、などといったことで予約されていた受診をためらわれる方もおみえかと思います。
そこで、一部の診療科についてはオンライン診療を開設します。

オンライン診療

アレルギー科と心療科で行います。

ご希望の方は、三重病院(代表 059-232-2531)までご連絡ください。診療予約の手順についてご案内いたします。オンライン再診をご希望の場合は、お電話をいただく前に、下部にあります資料に沿ってスマートフォンまたはパソコンからアプリをダウンロードいただいて、医療機関の選択まで行っていただいておくことをおすすめします。
●資料(オンライン診療アプリ 利用マニュアル)

担当医または担当科は下記の通りになります。

曜日 午前 午後
心療科医師 心療科医師
   
心療科医師 心療科医師
  アレルギー科医師
   

診療時間はお一人あたり10 分程度となり、同時間帯に複数名の予約が入るため、しばらくお待ちいただくことがあります。

※コロナウイルスの蔓延が収束しましたら開設終了となります。